マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


~アップルストア札幌へ その2~

Posted by レオ on   2 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


続きです。くじゃくさんとアップルストア札幌に行ったら…

あ!あった。
2011-10-04-1.jpg じゃじゃああん!ここはアップルストア札幌だ~!
くじゃくさんと行きました!
Hattiさんとおなじように「お客様の肖像権の問題」と言う事で人が写ってない写真しか使えないんです。「戻りました。」でも書かれています。 Macbook Pro のコーナー!!
2011-10-04-2.jpg
Macbook Air のコーナー!!
2011-10-04-5.jpg
iPodとiPhoneのコーナー!!
2011-10-04-3.jpg 2011-10-04-4.jpg
と、このような写真を撮って帰りました。
時間て早い!もう一時間経ってしまいました。
くじゃくさんともお別れの時間。バイバイ。また来年(?)
ご迷惑おかけしました。 <(_ _*)>

Trackback

trackbackURL:http://reomac.blog65.fc2.com/tb.php/56-aaf60802
