マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。

スポンサーサイト

Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


[3/9]@goryugoさんと文具王によるScanSnapセミナーに参加して来ました!!

Posted by レオ on   0 comments
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

@reo700 です!2013年3月9日に品川で開催された@goryugo(ごりゅご)さんと@bung_oのScanSnap x Camiapp セミナーに参加して来ました!!
ごりゅごさんのセミナーに参加は初めてで、とてもワクワクしてました。

結局アナログツールしか扱えないんだからデジタルツールである必要はない

文具王さんによる言葉です。
デジタルツールである必要はないんですね。そうなんですね。IMG 0553
紙は量があるとどんどんコストが上がってくけど、
デジタルは保存のコストがそこまでかからないとのこと。
なるほど、ScanSnapが欲しくなってきたぞ

なんだなんだ。宣伝セミナーなのか。
そうだろ。

とりあえずEvernoteに入れとけ!!!
名言です!名言!全部入れときゃとりあえず平気。
IMG 0555
……このあともいろいろなことがあり…

フリートーク

のお時間になりました。会場に入るときに配られたホワイトボードで
答えてね!と。

ScanSnap持ってます?


IMG 0562
などと、こういう使い方をしました。



17:00~~ 懇親会

懇親会!懇親会!
はじめは不参加の予定でしたが、
お食事がつくと聞き、急遽参加!!!
これに参加したことが良かったんですね。

料理の写真(一部のみ)

IMG 0570

だいぶいろいろな人に食べられてから写真を写したので
主要なものは取られてしまいました!

え・・・え・・・え!?


プレゼント企画がありましたーー!!
商品はこんなものや
IMG 0576

こんなもの
IMG 0577
それで?僕は当たらなかったよ~!なにがえ?なのかって・・・?IMG 0612 
それはだねー。IMG 0612
なにこれ?
ScanSnap?
そうです!!!ScanSnapをもらったんです!!!

参加していた方に!!!!
ScanSnapをゲットしたレオ、さぁ。。自炊をどうするか!
スポンサーサイト

