マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


[M]MacBook Air 11inch 8GB 2.0GHz US Keyモデル買っちゃいましたー!! 

Posted by レオ on   2 comments
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

thumb_120617.png買っちゃった買っちゃった♪ついにMacBook AirのUS Key を買っちゃいました。USキーは僕のあこがれでした(たった2年でですがw)。いやぁ、MacBook Airって本当に薄いですね~。11インチにした理由、US keyにした理由などを今から綴ってゆきましょう!!

