マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


Again? Macbook Pro トラブル発生!

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

はい、あけましておめでとうございます。
トラブルは大晦日に始まりました。

Macから急に音が出なくなった。


大晦日→大掃除 ということでMacの中をクリーンインストール! (`・ω・´) シャキーン
したところで何も変化はありませんでした。 o( _ _ )o

困ったときのじいにあす で

予約ー。
1月2日
そう初売りの日である。
なんでも初売りの日はやってないんだとか。
1月3日!
幸運なことに夕方に空きが!すぐさま予約。

当日。

Genius Bar のスタッフさんに状況を報告!

「じゃ、ほかの部屋でチェックしてきますね~。」とお兄さん。
行ってしまう前に、赤い光が出ることをいいました。

2012-1-25-1.jpg

ね?赤いでしょ。
マウスと同じ感じですね、マウスも赤い光でるでしょ。

「これは、ちょっと…修理になるかもしれない。」とささやいたお兄さん。
別室に持っていった。

5分ほどたって。
「やっぱり、ロジックボードに問題がありました。修理には1週間ほどかかりますが…」
お値段を聞いてみたところ。
「はい、3万5千円になります。 (^_^;」
「!?」まあそうでしょう。それくらいするでしょう。
ひとまず家に帰ってみました。

どうしよっかなぁ。


そうだ!(ひらめいた)




はい。
くだらない問題ですよね。
音がでないのは大変なんですけど (; ^ω^)

Category : Mac
