マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


すべてのあたらしいMacに搭載されたiLifeでは…(iWeb、iDVDがついてない)

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

Appleは何故こんな事をしたんでしょう。ガッカリです。
これじゃ、DVDにも書き込めないのか!Webサイトも作れないのか!こういう事も含めて「Macは簡単♪必要な物がそろっている」と言っていたのではないんですか!
証拠写真ターイム♪ ( ゚д゚ )……

2011-8-31-1.jpg
Apple StoreのiDVD とiWeb の部分だけを切り取りました。(Apple Inc.,©)
しっかりと「ウェブサイトやDVDをすぐ作れるiWebとiDVDが入っています」とこの二つだけ、こんなに
小さく書いてありました…。
もしや Σ(゚Д゚;)Appleの幹部ならiCloudが出るのはこのときから知っていたはず。
それを知った上でiWeb、iDVDをiLife '09 からアプデしなかったんだな…。
理由:
・iWeb Mobile meにアップできなくなるから。(なんてのは関係ないと思うが)
・Both もしくはiLife '12で二つとも大きくアプデされる。

と言う予想。
たぶん。

むむっ!ネタ発見!また明日~。

