マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


ブログをやっている限り入れておいた方がいいと思われるZenback

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

zenback.png
ブログをやってるんなら入れておくべきでしょのサービス。関連記事の表示システム的なものがないFC2ブログとかなら。以前のテンプレートに導入しておいたやつ。


MacFan 2月号の読者プレゼントに当たりました~!

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

宅配便の人「レオさん~宅配便で~す!」 レオ「今いきま~す!」届いちゃった、届いちゃった♪
2012-04-15-1.png

1周年を迎えたマックル!デザインも変更します!ちょこちょこコーディングです!

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

ブログのデザインって、大事です。第一印象で覚えられます。ブロガー3年生がいうことじゃないんですけど。
これって大事だと思っております。
今のデザインも気に入ってますが、独自性をもうちょっと持ちたいと思っています。
どんなデザインにするか、検討はついています。去年から「学びたい学びたい」で学ぼうとしなかった賠償ですね。
完成はいつになることやら…?

「マックル」2年目突入!いつもありがとうございます!

Posted by レオ on   2 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

こんにちは、 レオです。
昨年4月4日に始めた(リスタート)、このブログ「マックル」は今日、ついに、1周年をむかえました~!!
ぱちぱち! ヽ(*´∀`)/
この1年間、更新した日より、休んだ日の方が多いと思いますが(笑)、とても楽しい場となりました。
たとえ一人事でもです。だれかのお役に立っていたらうれしいです。
ブログを続けて2年、Macの知識がちょとだけ増えたかもです。
とりあえず、Macの様々なことを紹介したい!という理由で始めたブログ。今では、理由が広がってるはずです。
このブログを始めて、Macのブロガーさんたちといろいろなお話をしました。楽しかったです。

***
ブログでも、日記でも、始めて三日坊主。これをぶち壊しました!休みの日もあるけど、書いているうちに楽しくなってきました。毎年毎年歳を取る。そのぶん知識も増えていくんだと思います。
国語もこれからどんどん習うし、文章内で、使い方などが間違っているかもしれません。

アクセス数も上がってきました。そんなことは関係なしに、見に来てくれるみなさん。
本当にありがとうございます。 (*´∀`*)

僕のこんなブログを紹介・相互リンクしてくれた(ている)みなさん、ありがとうございます。


他にもいろんな人に感謝しています。ありがとうございます。
1周年を迎えた所でこのブログは何の変わりもないと思います。

祝!1周年!

というわけで今日はこの辺で!

目標は毎日更新です!

アーーーーッと言う間に年末ですね。

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

どうもー!レオです。
更新をお休みしてました。
っておい! Σ⊂(゚Д゚ )
あっと言う間に年末ではあーりませんか。
このブログも8ヶ月目です。
と言う訳で…



ネタがない訳で休んでいたのですが…
ネタが見つかりました。


(今更ですが、)年賀状ソフトを紹介しま~す!
では、ここにジャンプしてくださいね。

ページへジャンプ

