マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


サボテンを買ってみた。育ててみる。

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/



部屋に緑があるとそれだけで気分がいいレオ( @reomaccle)です!

月1で観察日記をするよ!

どんどん子供染みたブログになっちゃうなぁ…

ちなみにサボテンって1月はお水をあげなくていいんですって!

やっぱり育てやすいのかな?

てかブログのトピックと全然違いますよね。

トピックなんざ関係ない!
いやトピックをメインにブログを毎日書いて行くのだ!

とりあえず観察日記を続けてみますね




Posted from するぷろ for iPhone

Category : Off

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/



Siri に「歌って!」と頼んだら、結構ひどい歌声で歌ってくれた!

どうも!レオ( @reomaccle)です!

先日、
Siriから聞いた意外に長いお話
という記事を書いたのですが、
昔話が言えるならMacみたいに
歌ってくれるんじゃないかと思い、
聞いて見たらやはり歌ってくれました。聞くに耐えない声で。
音楽の内容は以下の通り。





バリッバリの日本語風英語で歌ってくれました。

歌う前は、こんなことを言ってました。





しょうじきでよろしいっ!

音痴なのを認めてくれました!


Posted from するぷろ for iPhone

Category : Off
