マックル

Mac、iPod、音楽などのことを管理人のレオがのほほんと更新していくブログ。


Posted by レオ on
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


治ったよ

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


レオ( @reomaccle)です。こんにちは。

風邪もすっかりよくなりました。

みなさん、インフルエンザになったりしてませんか?
気をつけてくださいね。

インフルエンザになって四日で学校にきた人さえいるんですから。

確実に治ってないはずなのに。

おお怖い。

しばらく学校を休んでおりますが、
このまま学校に行ったら、
今度こそインフルエンザをうつされないか心配になります。

てか本当にうつされるんじゃないだろうか、

現在、インフルエンザで学校を休んでる子は7人ほど。(学年で)

おおいっ。冒頭にも言ったようにたった四日でくるこがいる。
ウィルスを撒き散らしてるとしかいいようがない。

怖いもんだ。

それでは皆様もお大事に。

インフルエンザって発症後5日間、解熱後2日間外出しちゃいけないらしいですよ。

2013年02月10日追記
この記事は風が治りかけの時に書いたもので、投稿し忘れたものです。悔しいから投稿してやります。3日遅れの。

Posted from するぷろ for iPhone


風邪ひきました。

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


レオ( @reomaccle)です。

めったに風邪をひかない僕が風邪になってしまったとはどういうことでしょう。

幸いにも、インフルエンザじゃなかったです。

よかった。

インフルエンザが流行ってるこの時期に普通の風邪を引くとはどういうことなんでしょうね。

みなさんも風邪を引かないように。

お大事に。

Posted from するぷろ for iPhone

ブログのリデザイン案 1/2/3

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

どうも!レオ( @reomaccle)です!

遅いながらもブログのデザイン案を書き出しました!

デザイン案1!


めちゃくちゃ和洋風に似てます。

実はこれ、和洋風を知る前に作ったんです。すごい似てる。これは使わない。

案2



シンプルを心がけた。なんか好きじゃない。

案3


めちゃめちゃ小さく書いた!
案1・案2を混ぜた。ブログのデザインはこれにします!
多分これ!
ワイヤーフレーム作成ちう!


Posted from するぷろ for iPhone

紅茶のススメ

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/


紅茶大好き!レオ( @reomaccle)です!

僕はですね、紅茶が大好きなのですよ。

僕がよく飲むのは午後の紅茶なんですが、たまーにお湯を作ってあったかいのを飲んだりします。

紅茶と言ってもいろいろありますよね、


  • ストレートティー

  • ミルクティー

  • レモンティー


などと、
これよりもっといろいろな紅茶が存在するわけなのですが、
僕が一番好きな紅茶はストレートティーです。

嫌いな人もいると思いますが、ストレートが一番美味しいです。


紅茶のことを調べたら、興味深い記事がありました!


紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される - GIGAZINE



なんと、紅茶を飲むと物事に集中でき、疲労回復も望めるとのこと!!

紅茶が大好きな僕にとっては嬉しすぎるくらいです!

毎日紅茶を飲もう!
コーヒーよりいいぞ!
こんな記事もありました。
Researchers reveal the 'feelgood foods' that could make you happy (and yes, chocolate is on the list) | Mail Online

紅茶やチョコレートは精神安定剤とおなじ効果があるそうです。

イライラしてる時に飲んではいかがですか?
飲み過ぎにはご注意ください。



Posted from するぷろ for iPhone

現在、成田空港にいます!今から旅行です。

Posted by レオ on   0 comments   0 trackback
▼当ブログは以下のURLに移転しました!!
http://www.310reo.com/blog/

現在、成田空港にいます。もうすぐ出発ですが。
なにせ久しぶりに母の実家に遊びに行くものですからドキドキです。
今回はロシア。成田空港からたったの2時間。驚きです。
カメラも何も持っていってないので写真は移せるかどうかわかりません。
さてさて。カメラでも探しにいくかな・・・
それにしても成田空港はお店が充実してますね。


では。

